kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ夏ですな(笑)

今日は朝から非常に良い天気でした。家の用事を終えて近所のタイヤ屋さんに突撃。車のタイヤが入荷しているので交換をしてもらう事に。すんなり終わりました。その後は本日引っ越される同じアパートのご家族をお見送りに。高槻に引っ越されます。お昼はお家でいただきしばし休憩。今日のお昼からは台所のテーブルでいただくことに。寒くなるまではここでいただきましょう。一馬もいい感じでいただいていますわ。その後はしばし休憩。一馬がお昼寝をしている間にカブのガソリンを補給しに行ってきました。まだまだ現役ですわ(笑)。一馬がお昼寝から目覚めてお出かけ。まずは会社の後輩にとある番組の録画をお願いしようと思いメディアを持って綾部のローソンまで突撃。そこで待ち合わせて渡しておきました。お願いしますわ(笑)。その後は一馬の希望で会社まで突撃。見たいらしいですわ(笑)。それから宮脇書店→モリイ→車屋さん→ツタヤ→ジョーシン→ニシヤマ。ある意味ハードです(笑)。ジョーシンで目撃した本日発売のMGのザクは渋いです。男ならゲットです(笑)。夜はピザをいただきました。私と一馬はビールで乾杯。明日に向けて頑張りましょう。さぁ明日は2002年以来の天皇賞・春の観戦。楽しみですな。


それではこの辺で