kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴

今日は1日家でゆっくりしてました。朝から家の用事で嫁さんと私は大忙し。そこそこに済ませてツタヤに突撃。本を調達して帰宅。帰りにマクドで購入した物をいただきお昼からはゆっくりしました。休憩後には豊橋で買ってもらった一馬のレゴブロックを組み立てました。よく出来ていますな(笑)。夕方から明日の出張の切符を買いに福知山の駅まで。一馬と一緒です。切符を調達してKTRのホームまで突撃。時間になっても出発しないので駅員さんに聞いてみると[JRが遅れているのでこっちも遅らしているのですわ」だと大変ですな。家に帰る途中で今晩は鍋焼きうどんが食べたかったのでスーパーで調達。美味しかったですわ。いまだにこの手の鍋焼き(てんぷら系)で外れた事は無いですな。一馬をお風呂に入れて鉄道模型の新しい番組を拝見。凄いです。一馬もお昼寝をしていなかったのでギブアップ。お休みです。明日は元気に突撃できますかな?しかし昨日はウンチが出ていなかった一馬くん。今日は豪快に3回出ました(笑)。しかしちと風邪気味です。嫁さんもややダウン気味。切符は買ったものの東広島突撃は出来ますかね?


それではこの辺で