kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは明日の予想です。


AJC杯(GⅡ)

フサイチアウステル
インティライミ
ジャリスコライト
インテレット
×マツリダゴッホ


平安S(GⅢ)

サンライズバッカス
クーリンガー
フィールドルージュ
エイシンラージヒル
×サカラート


東の重賞ですが小粒ですな。じっくり見ておきましょう。西の重賞はフルゲート。登録段階ではかなりの頭数でしたがね。フェブラリーへ向けて大事な戦いです。こちらもよく見ておきましょう。


ところで本日の若駒S。5番人気のモチが逃げ切り(逃げ粘り)ました(笑)。単勝がつきましたな(笑)。出世レースですがこの後はどうなりますかな?