kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほどなるほど

本日は非常にまったりした一日でした。午前中、家の用事が終わった後に一馬を連れて一度行っておきたかった「福知山消防署東分署」まで突撃してきました。車を駐車して玄関で一応、お断りを入れておいてから見学。一馬くん、緊張のあまりかガチガチでした。寒いのもあったとは思いますがね(笑)。色々と見学していたら署の方から一馬に消防車のおもちゃをいただきました。ありがとうございます。しばらくして署を後にしてボルトに突撃。その前にパン屋さんに突撃して少々、パンを購入。お土産ですわ(笑)。家に帰ってからお昼をいただき夕方までまったりしていました。16時半時前に一馬がお昼寝から起きて夜久野の図書館へ突撃。少しだけ本を借りてきました。一馬も借りていましたね(笑)。もちろん一馬のカードで(笑)。図書館からの帰りに回転寿司の「大漁日本海」に突撃しました。ボックス席希望だったので少しだけ待ちましたがすんなり着席。美味しくいただきました。一馬も相変わらずお寿司は全く平気で頼もしいですわ(笑)。しっかし「あるある」はやばいです。ひょっとして打ち切りになるかもしれませんな。そのまんま東さんおめでとうです。ほんま凄いですな。


それではこの辺で