kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃回避

今週も何とか無事に(?)週末までこぎつけました。危ぶまれた土曜日の出勤も何とか回避出来て良かったです。来週も忙しいので身体をしっかりと休めておきたいですな。来週に行われるISOの内部監査資料も何とか提出が出来良かったです。昨日、熱があった一馬くんですが今朝は「ケロッ」としており熱も全く無く元気に朝ごはんを食べて便もしっかり出て元気に保育園に突撃して行きました。来週の生活発表会に向けての練習も頑張っております。私達も見に行く予定ですので楽しみですな。今日も仕事が21時前に終了して家に帰ってまいりましたが一馬くんは起きていました(笑)。さすがに私が晩御飯を食べてお風呂から上がってきたらさすがにお休みしていましたがね(笑)。土・日と天気がよくないみたいです。図書館に本を返しに行ったりCDを返却したりと色々とありますがぼちぼちいきましょうかね。


それではこの辺で