kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新規騎手・調教師

本日発表になりましたが安勝さんのお兄さんがJRAの騎手試験に合格。そしてJRAの本田騎手が調教師試験に合格。嬉しい事ですが本田さんのような個性的な騎手が辞めて調教師になってしまうと競馬がつまらなくなりますな。ですがこればっかりは本人の考えもあるのでね。とにかくおめでたいです。これから楽しみにしております。ところで本日は会社に突撃したのですが今朝方、一馬が熱を出して午前中、休みをいただき病院に。病院に着いた頃には熱も下がり元気になったのですが明日も熱が上がったりしたらもう一度、病院に連れて連れて来てくれとの事です。インフルエンザの可能性があるかもしれないとの事なので。確かに今年はおとなしいと言ってもわかりませんからね。さて明日の朝はどうなっていますかね?会社の方は今日も21時過ぎに終わりました。午後から突撃したのもありますが来週に控えている「ISO内部監査」に向けての資料作成に追われていました(笑)。なんとか無事に出来たのでほっとしております。晩御飯は時間が時間だったので吉野家に寄りカレーをいただいて帰りました。一馬は昼間、よく寝ている影響もありなかなか寝なかったみたいです。子供は色々と大変ですな(笑)。


それではこの辺で