kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嵐ですわ

昨晩からの激しい風にはまいりました。雨はそれほどというかほとんど降っていませんでしたが風がかなり強かったですからね。車が風でかなり揺れていましたからね。安全運転ですわ。通勤路も色々な物が落ちていましたからね。驚きです。夕方、本日提出の書類を家に忘れてきたため最後の手段という事で嫁さんに文章の内容をメールで送ってもらいました(笑)。助かりましたわ。今後はこのような事が無いように気を付けようと思います。嫁さんには感謝ですわ。本日も仕事が終わったのが22時過ぎ。週始めですが「絶好調中畑清です!!」ですな(笑)。帰りにローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集。今週は色々な面で熱いです。明日はもう少しは早く帰りたいですな。さてどうなることやらですわ(笑)。


それではこの辺で