kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しい雷雨でした

昼過ぎの雷雨には驚きましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て近所のローソンで調達して来た物件で朝食をいただきました。午前中は家の用事をしてから病院に突撃して健康診断の再検査をする為に予約を入れて来ました。緊張しますな(笑)。帰りにお昼を調達して撤収。お昼をいただき休憩ですわ。しばらくすると風が強くなり雨も降り出しえらい事に。BSも映らなくなり競馬中継はテレビからラジオに変更ですわ(笑)。15時前には落ち着き買い物に突撃。子供を新しい図書館に連れて行き見学。私もいつもの物件を読めて良かったですわ(笑)。本を返却して新しい本を借りて撤収。色々と回って最後にイオンで買い物。今日は空いていますな。買い物を済ませて家に帰り晩御飯をいただきました。もちろんお酒をいただきながらです(笑)。台所の片付けを済ませて休憩。子供はお風呂の準備をして先にお風呂に入っております。嫁さんに先にお風呂に入ってもらってから私が最後にいただきました。しかし今日の天気にはまいりました。豊橋はえらい事になったみたいですがね。


それではこの辺で