kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

帰ってきました

昨晩の停電ですが、やはり近所で起こっていたみたいですな。同じ会社の先輩の家なんかは4時頃に目覚めた時にエアコンの表示がおかしかったらしいです。そのまま寝て6時に起きた時はエアコンが起動していなかった為にようやく気づいたとか(笑)。今のところ原因は分かっていませんがさてどうでしょうかね?今日は車検が終わり車が帰ってくる日。栗東の日産のおっちゃん(ちなみに店長です)から連絡があり「15時半頃に栗東を出るわ」との事です。やまがた屋で休憩してから綾部の会社に到着したのは18時半前。早いですな。引渡しを無事に完了しておっちゃんも栗東に帰られました。お疲れ様でした。私も車が無事に帰ってきたので19時半前に撤収。一馬と一緒にお風呂に入りました。一馬も今日から通常保育で楽しかったみたいです。来週から本格的な保育園生活。皆さん頑張りましょう(笑)。ところで世間では某サイトで流れている政見放送が話題を呼んでいるみたいです。私も見ましたがかなりインパクトがありますな。明日は市役所まで期日前投票に突撃予定です。あと今月22日に福知山市議の投票がある事が本日判明しました(笑)。こちらも期日前投票になると思います。またまたうるさくなりそうですな(笑)。


それではこの辺で