kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新しい携帯です

今日も昨日に引き続き一馬くんはお家でお遊び。熱はほとんどありませんな(笑)。午前中は私と一馬でお留守番。その間に嫁さんはお買い物に。お昼は丼にしてもらいました。美味しかったですわ。ちくわとほうれん草を卵でとじた非常にシンプルな物件でしたがあっさりしていて旨かったです。昼からも家でのんびり。夕方に私は携帯電話屋さんに突撃。新しい電話を調達してきました。福知山ではまだ受診できない「ワンセグ」対応機ですがいつになるかわわかりませんが待ちましょう(笑)。17時半過ぎにお店を出て家に戻ってきました。しばらくは説明書と格闘ですな(笑)。夜は一馬を久しぶりにお風呂に入れました。一馬もなんだかすっきりした感じですわ。一馬も「お風呂に入ってすっきりしたわ」だと。おっさんですわ(笑)。明日も外に出れないのがかわいそうですがしかたないですな。辛抱してもらいましょう。明日は後半、天気が悪いみたいです。私達も家で出来る用事をこなしましょうかね?


それではこの辺で