kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いです

昨日に引き続き本日も非常に良いお天気でした。午前中は家の用事を済ませた後に一馬と先月末に和田山模型屋さんで購入した飛行機のおもちゃを組み立てて外で飛ばして遊びました。私も小さい頃に飛ばして遊んだりしましたが懐かしかったですわ。一馬もいい感じで興味を持ってくれて良かったです。お昼は家でいただき午後からは私と一馬で加悦のSL広場に突撃しました。昨年もこの時期に突撃しました。去年の秋にも突撃しましたがね(笑)。色々と乗りましたわ(笑)。一馬もかなり満足してくれました。帰りに外でソフトクリームを買って一馬と2人でいただきました。美味しかったですわ。福知山に戻ってからはケンタッキーに寄り1500円のパックを一つ購入。家に戻りいただきました。一馬には申し訳ないですがレトルトのカレーを食べてもらいました。GW期間中はかなり手を抜いた食事を一馬に食べさせているので明日くらいからはしっかり食べさせてやりたいですな(笑)。明日はちなみに雨模様。連休最終日はゆっくり休めということでしょうかね?(笑)しかし、ジェットコースターの事故は凄かったですな。恐ろしいです。


それではこの辺で