kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もなんとか無事に

今日で今年も終わり。早いもんですわ。今日は午前中に今年最後のオイル交換に突撃。その後にガソリンを給油しに行き一旦、家に帰り嫁さんを乗せて氷上方面に。今年最後のうどん屋さんに突撃です。開店15分前に到着してしまいさすがに待つのはしんどいということで近くのショッピングセンターに突撃。そこで色々と物色&買い物です。時間もいい感じになったのでうどん屋さんに突撃。さすがに開店直後でそれほどお客さんはいませんでした。最後はかけうどんでシメです。旨かったですわ。元旦はお休みです。また来年、お願いします。その後は神戸北のジャスコまで下道で突撃です。ジャスコに突撃する前に三田のパソコン工房でHDDとケーブルを調達。ほんでもってジャスコに突撃です。アウトレットで子供のズボンを3本調達。さらにお鍋まで調達。一旦、車に荷物を置き再びジャスコに。ここで色々とお買い物ですわ。ぎょうさん買い物しましたわ。危うく車に荷物が入りきらないかと思いましたがね(笑)。荷物も無事に積めて再び下道で福知山へ。いい感じに家に到着しました。年越しそばを晩御飯としていただきました。今年も無事に1年、なんとか過ごせました。ありがとうございました。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入りました。お風呂から上がってきて紅白を「羞恥心」まで見終わって就寝。明日はのんびり過ごしたいと思います。今年を振り返ってみると秋には今年1番のえらい出来事がありました。これは非常にすんなり遂行出来たと思います。家族には色々と迷惑をかけたと思いますがそこはよろしく(笑)。しかし車の中で聴いたNHKの「今日は一日アニソン三昧」は最高でした。アニキ最高!!(笑)


それではよいお年を