kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

来週はびしっと決めましょう

突撃して来ました。氷上・三田・北神戸方面へ。まず午前中、軽く家の用事を済ませた後に氷上方面へ。昨日から突撃している家電屋めぐりですがいよいよフィナーレです(笑)。色々と聞きましたがここが一番安かったですわ。即決とはいきませんでしたが恐らく来週には決めているでしょう。その後はいつものうどん屋さんへ。一応、今年の食べおさめです。早い時間に突撃したために無事に座れました。美味しかったですな。案の定、12時頃から異常に混み始めました。お店を出て近くのお店へ。ここで嫁さんの買い物と一馬のお遊び。嫁さんは収穫が無く一馬はかなりの量のお菓子をいただきました(笑)。それから篠山方面へ突撃してこちらのツタヤへ。開店して1年なんですがここは珍しいカフェを併設したお店でしたがあいにく改装中でした(笑)。ここで嫁さんと一馬の本を調達。まさかここで購入するとは(笑)。そして三田方面へ。サティに突撃しましたが収穫無し。そして最後に北神戸ジャスコへ。ここでぐるぐるお店に突撃してなんとここで嫁さんの物を購入。良かったですわ。そして時間も時間なので福知山へ帰る事に。西宮北まで突撃してここから高速へ。春日までで割り引きで700円でした(笑)。ガソリンが非常に危険な状況で春日で給油。リッター145円です。高いですなぁ(笑)。そして福知山へ戻り吉野家で晩御飯です。そして福知山のツタヤへ寄りゲームを売却。そして帰宅。皆様お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう。今週の木曜日は広島出張予定です。水曜日は嫁さんの会社の忘年会予定で私が仕事帰りに保育園に迎えに行く予定です。さてどうなるでしょう?(笑)


それではこの辺で