kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよ明日です

今日も非常に蒸し暑い1日でした。一馬くんは元気に保育園に突撃しましたがヘルパンギーナや熱発でお休みのお友達もたくさんいるとか。大変ですわ。一馬の髪の毛もかなり伸びてきて汗もかなりかくようになりそして臭いです(笑)。明日あたり時間があれば散髪屋さんに連れて行きたいですな。今日も急に激しい雨が降ったり大変でした。明日もこんな天気でしょうかね?今日は明日の胃カメラ検査の為に早めに撤収。19時過ぎに会社を出てガソリンを補給して帰宅。晩御飯をいただき一馬と一緒にお風呂に入りました。確かに頭が臭いですわ(笑)。明日は胃カメラ検査です。9時から検査開始という事なので8時45分には病院に来てくれとの事です。さぁどうなりますかね?(笑)


それではこの辺で