kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

七夕ですよ

もう12年になりますな。今朝もなんとか起床。昨晩からエアコンを朝まで動かしていたのでぐっすり眠れた感じがします。熱帯夜では熟睡出来ませんからな。子供も起きて来て朝からゴニョゴニョとしております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にあるものでいただきのんびりしております。15時前に嫁さんが縫物の途中で足りなくなった物がありイオンに突撃。他の買い物も済ませて撤収して来ました。17時前に私がちょっと用事がありお出掛け。色々と回って最後に図書館に突撃。3冊ほど本を借りて来ました。読み切れるかな?(笑)家に帰り出掛ける前に仕込んでおいた鶏飯が炊き上がり細うどんを湯がいて釜揚げ風でいただきました。泡泡も美味しです(笑)。20時頃に外に出て夜空を見上げておりました。子供が小学校の課題で「七夕の夜空を見る」というのがあったみたいです。無事に見れて良かったですわ。家に戻り子供とお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日ですが子供が校外学習でとある施設に突撃するそうです。暑いので気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で