kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も蒸し蒸し

今日も非常に日中は暑かったです。午前中は汗だくになりながら家の用事を済ませてお昼をいただいて夕方までのんびりしておりました。買い物は16時以降にお出かけ。中古屋さんやツタヤ、そしてジョーシンへ。最後にジャスコでお買い物。2階の100円ショップに始めて突撃しましたが色々と揃っていますな。今度、ゆっくり物色してみたいですな。しかし一馬くんはお昼寝をせずに頑張って遊びますな。ですのでお風呂から上がって来るとしばらくするとお休みですわ(笑)。明日から再び激しい1週間が始まります。土曜日は夕涼み会があります。子供も楽しみですな。私はその日、保育園の用事で死んでいるでしょう(笑)。


それではこの辺で