kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨明けはまだですな

今朝の非常に怪しいお天気でスタートしました。もうしばらくこんな天気が続くみたいですな。今週のの土曜日に延期になった保育園の夕涼み会はどうでしょうかね?今回は多少の雨でも強行でしょうな。どうやら延期になった為に仕事の休みの都合がつかない人が何人かいる模様。私も忙しくなりそうです(笑)。ぼちぼちいこうと思います。フランクフルトと焼そばを同時にこなすのはちと厳しいですな(笑)。上手い事いけばいいですがね。今日は仕事が21時前に終了。帰りにアスキー購入と週刊競馬ブックの情報入手。ブックの情報入手は色々とお店に寄りましたがなかなか無く結局、家の近くのローソンで発見しました。まさかここにあるとは(笑)。次回からここでいきましょうかね?(笑)明日はノー残業デー。早く帰りましょう(笑)。広島出張から1週間。早いですな。


それではこの辺で