kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

地震です

連休最終日です。ですが天気の方はあまりよくありませんでした。溜まっていた洗濯物をやっつけて引き続き部屋の片付けを開始。途中、9時前にジャスコに突撃して洗濯物を干す物干しピッチが壊れていたために調達しに行きました。開店直後だったので人はまばらですな(笑)。一馬は店内を走り回っていましたがね(笑)。家に戻って片付けを再び開始。お昼は家でいただきお昼からも再び片付け開始。一馬は途中で寝てしまいました。16時過ぎくらいから雨も止んでいたのでお出かけ。ソフトバンクに突撃して質問を。納得できたようなできないような(笑)。さすが代理店ですな。時間もいい時間だったので晩御飯をいただきに綾部のうどん屋さんへ。カレーうどんをいただきました。もちろん大盛りです(笑)。非常に美味しかったです。この時期に熱くて辛いものはいい感じです。帰りにビデオレンタル屋に突撃して一馬のDVDをレンタル。良かったですわ。ここである人物を見かけました。明日、いじってやりましょう(笑)。家に戻ってお風呂をいただき一馬は借りてきたDVDを鑑賞。非常に喜んでおりましたわ(笑)。しかし、午前中に起こった地震は凄かったですな。恐ろしいですな。前回の地震も凄かったですがね。ほんまに恐ろしいです。明日から再びお仕事です。一馬くんも保育園もありますしね。ぼちぼちいこうと思います。


それではこの辺で