kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

効きが悪いな〜

昨日までは非常に快適に過ごせていた職場なんですが今日は非常にエアコンの効きが悪くなりましたな。フィルターの掃除もせんとあかんと思いますが急激な気温の上昇もあると思います。明日は仕事も最終日なのでぼちぼち掃除でも進めていきたいですな。明日も天気は良いみたいです。今日は仕事を19時半前に終了して撤収。晩御飯をいただき一馬とお風呂へ。意外に一馬は早く寝てしまいました。毎日元気に遊んでいる証拠でしょうな。しかし今朝、玄関にカブトムシのメスがいたのには驚きました。さすが田舎ですな(笑)。最終日はカブで突撃しようと思います。暑いな〜(笑)。


それではこの辺で