kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

発見発見

今日も暑い1日でした。午前中は家の用事を軽く済ませて一馬を連れて防災訓練に突撃。豪快に見学していました。近くで消防車を見たりして楽しみました。その後は嫁さんを乗せて氷上方面へ。お昼ご飯は「宝製麺所」でいただきました。いい感じの時間だったので美味しくいただけました。その後は家電屋に突撃して嫁さんのシェーバーの値段を確認。そして以前から気になっていた「靴のヒラキ」に突撃して来ました。色々と面白い物が売っていますわ。靴も意外と安かったりしたり。驚きましたね。今度は買い物に来ましょう(笑)。その後はゆめタウンに突撃。ここのジョーシンで嫁さんのシェーバーを購入。総合的にジョーシンが安かったです。買い終わって店から出る時に一馬の保育園の先生に遭遇。保育園で見る時と違いきれいでしたな。ところ変わればなんとやらでしょうか。一馬はかなり恥ずかしがっていましたがね(笑)。明日が楽しみですわ。帰りに春日のスタンドでガソリンを補給。やはり安いです。その後、ミニストップに寄りアイスを購入。美味しかったです。最後にツタヤに先週借りていた一馬のDVDを返却。さらにカメラのキタムラに突撃してカメラの値段を確認。先週よりさらに3000円値段が下がっていました。スーパーに寄り買い物をして夕方に私と一馬でキタムラに突撃して古いカメラを下取りしてもらい購入。21800円でした(笑)。2000年12月に購入したデジカメは色々と合わせて94000円でした(笑)。笑いますな。晩御飯をいただいて一馬をお風呂に入れて就寝。お昼寝をしていなかったのであっというまに寝てしまいました。お昼寝をしていなかったので早かったです。金曜日あたりから私と嫁さんの喉の調子が悪く夕方くらいにはかなりだるくなってきました。今回は風邪でしょうね。明日はどうでしょう。危ないですな〜(笑)。阪神が逆転勝ちです。強いですな。楽天も強いです。後半戦だけなら首位です(笑)。


それではこの辺で