kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ざっくりと

本日はお仕事でした。一応、日・月と休みなので良かったですわ。本日も日中は非常に暑かったです。この暑さはいつまで続くのでしょうかね?困ったもんですわ。仕事の方は予定通りに定時で切り上げダッシュで帰ってきました。そしていつもの散髪屋さんへ。あいにく順番待ちで終わったのが19時半過ぎ。ですが無事に散髪が出来て良かったですわ。すっきりです(笑)。家に帰って晩御飯をいただき今朝いただいた物があまりにも美味しかったので一馬を連れて突撃してきました。明日も朝からがっつきたいですな(笑)。明日は阪神競馬場に突撃予定ですが夜になって嫁さんの体調が下降気味です。突撃は怪しいかもしれませんな。阪神がまたまた負けました。ガス欠ですかな?


それではこの辺で