kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から10月です

いよいよ今日から10月。今年も残り3ヶ月となりました。早いですな。いきなり涼しくなったりして大変ですわ。昨日は私の母親が亡くなって4年になりました。こちらも早いもんです。最近は一馬も「天国のばぁちゃんは元気かな〜」と言いますからね(笑)。これから色々と教え込むのには大変そうですな。ところで今日から嫁さんがお仕事に突撃となりました。嫁さんの希望にはかなり副った仕事なのでいいと思います。頑張って欲しいですな。10時から16時半まで。土・日・祝はお休みです。初日で色々と緊張したみたいでヘトヘトだったみたいです。ぼちぼち慣れていって欲しいですな。