kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや落ち着いたかな?

今日はお休みです。昨日の夜は一馬くんはそこそこ夜更かししていました(笑)。ですが今朝はしっかり早起きしてくれて良かったです。午前中は家の用事をこなして休憩。すごい汗をかきました(笑)。嫁さんは正午ちょうどに美容院の予約を入れていたので早めに食事を済ませて突撃。自転車で行ってしまわれました(笑)。私と一馬でお昼をいただいてしばらくすると嫁さんが帰宅。すっきりしてきたみたいです。一馬はお昼寝をして休憩。私もしばし休憩。16時前に家を出るまで休憩ですわ。16時過ぎにツタヤに突撃。一馬の輪投げとヨーヨー釣りをしてきました。ヨーヨー2つとボールをゲットです(笑)。3人とも本を購入して次はジョーシンへ。ここで会社の先輩に遭遇。車があったので怪しいと思っていましたがね(笑)。色々と話をしてジャスコへ。嫁さんの眼鏡の調子が悪かったので修理をしてもらいました。直って良かったです。帰りに吉野家に突撃してお持ち帰り。家に帰ってビールと共にいただきました(笑)。久しぶりにお酒をいただき美味しかったです。明日も暑くなるそうです。無理をしないでぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で