kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

祝!ノー残業デー

しばらくは鳴りを潜めていたノー残業デーですがようやく発動されました(笑)。仕事が非常にいい感じで終了してさっさと撤収。いい感じですな。しかし季節は夏ではないので暗いですわ(笑)。帰宅後は早速晩御飯をいただきました。一馬はよほどお腹が減っていたのかがっついていましたわ(笑)。まさかここまでとは。驚きましたね。お風呂もさくっと入って早めの就寝。お昼寝をしていなかったので早かったですわ。残り2日です。頑張っていきたいと思います。明日ですが嫁さんは職場の方々とお昼は外食へ。職場周辺は色々と食事が出来る所があるのでいいですな。また教えてもらいましょう。


それではこの辺で