kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

腸風邪

昨晩辺りから腹痛と下痢と発熱に侵されていた嫁さんですがさすがに本日は立ち上がれないくらいの症状でした。ですので会社に連絡して申し訳ないですが休ませてもらいました。腹痛と下痢が異常なくらい続き大変でしたわ。一馬は異常なくらい元気です(笑)。送りしなは車で行きましたが帰りは自転車でお迎え(笑)。笑いますわ。保育園から駅前のミスドへ突撃。貯まっていたポイントでお弁当箱をゲット。いい感じです。その後は銀行→ツタヤ→ブックオフに突撃。最後は消防署の前を通って帰宅。天気もよく汗だくですわ(笑)。帰ってからは晩御飯の支度。さくっと食べられる物を。嫁さんはお粥さんですがね(笑)。私と一馬は別メニュー。なんとか食べてもらいました。本日は保育園でお昼寝をしたらしくいい感じでしたね。ですがお風呂に入ってからしばらくしたら寝てしまいましたがね(笑)。嫁さんも昨日、今日と何回トイレに行ったかわからないくらいですな。夜にはだいぶ熱も下がり始めましたがさてどうなりますかね。明日もまだこのような症状が続くようなら再び病院に突撃しようかと思います。


それではこの辺で