kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

面白いです

今日は例のボクシングの試合がありました。番組自体は19時前から始まりましたが試合が始まったのは20時前。ちょうど会社で休憩し始めた時にテレビを点けたらやっていました。2Rみて仕事に戻りましたが仕事が終わったのが21時半前。上司から「亀田は負けたわ」と。負けましたか(笑)。最後はプロレスかと思わせる試合だったとか。こんなもんでしょう。亀田も若いのでこれから色々と精進してほしいですな。ところで仕事も明日で週末です。今週もバタバタと頑張りました。来週はさらに激しさを増しそうなので週末は身体を休めておきたいですな。


それではこの辺で