kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終わった終わった

ようやく週末です。今週も激しい1週間でした(笑)。土・日は一応、休みなので来週に備えておきたいです。今日も朝は非常に涼しかったです。日中は日が差すと少し暑い感じがしました。そして夕方はあっという間に暗くなり寒いくらいに。秋はあっというまに過ぎ去りそうですな。ところでカメムシがそろそろ出始めています。洗濯物には十分注意しないとえらい目にあいそうですな。今日は定時で仕事を終わり家に帰ってまいりました。晩御飯を3人でいただきましたわ。今晩は「栗ご飯」でした。久しぶりにいただきましたが美味しかったですわ。今秋も色々な炊き込みご飯をいただきたいですな。明日は嫁さんがお昼ごはんをいただいた後に美容院に突撃する予定です。嫁さんの仕事も2週間目が終わりました。色々な仕事がありクタクタになっておりますわ。しかし福知山は秋から冬に移るのが早く感じられます。気のせいでしょうか?(笑)


それではこの辺で