kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やってしまいました

やってしまいました。スピード違反で捕まってしまいました。それも通勤時に。それも会社まであと少しというところで。気をつけて走っているのですがねぇ。早い事、反則金を納めてこようと思います。5年ぶりですかね。福知山に引っ越してきてからすぐに覆面パトカーに捕まって以来です。気を引き締めて安全運転に勤めたいと思います。今日は朝から非常に霧の濃い朝でした。日中は思いっきり晴れていましたからね。さすがです(笑)。ところで嫁さんの具合があまり良くないような感じです。帰って来た時にはぐったりして寝ていましたからね。明日はどうでしょうか?突撃出来ないかもしれませんな。


それではこの辺で