kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

欲しいですな

昨日、速度違反で捕まりましたが本日も同じ場所で取締りをしていました。さすがに今日は捕まりませんでしたわ。明日もやっているでしょうかね?ソフトバンクから今回、新しく発売される携帯電話の機種の中に充電器がシャアザクの頭になっているものが発売されるみたいです。頭の充電器は組み立て式とか。商品が入った箱もえらい大きくなっていますわ(笑)。一度ご覧下さい。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36822.html


さて今日はお昼休みに反則金を納めに行ってこようと思ったのですがあまりに眠たくあえなく断念。明日以降に納める事にしました。しかしあれですな。これだけ涼しくなると体調管理が難しいですな。今週の金曜日は健康診断もありますのでね。ところで嫁さんが14時過ぎに仕事を早退してきた模様です。朝からかなりしんどそうでしたからね。職場でフラフラになっていると職員の方が「今日は家に帰って休んで下さい」と言われたらしいです。という事で私も定時で上がらせてもらいました。案の定家の中はえらい事に。この分だと明日も怪しいですな。


それではこの辺で