kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しかった楽しかった

今日は子供と京都市内に突撃してまいりました。嫁さんは体調の方はかなり良くなっておりましたが大事をとって今日はお留守番&お部屋のお片付けとなりました。朝ごはんをいただいていざ出発。途中、雪が少し積もっている所もありましたが無事に到着。まず実家に突撃してテープの交換。妹と子供と私で少し話しました。実家はあまり日当たりが良くないので雪が残っていますな(笑)。その後は近くのジョーシンに突撃。店舗改装の為に店内売り尽くしセールをやっていました。ほとんど売り切れ状態でした(笑)。お店を出て近くのすき屋でお昼をいただきました。氷上のすき屋と違い店内の回転が速いのにびっくりです。さすがですな(笑)。お昼をいただいた後は中書島に突撃。車を駐車して四条まで突撃。子供が「お腹痛い」と言ったので中書島駅のトイレでうんちん。出ました(笑)。普通電車に乗り込み四条駅で下車。嫁さんに頼まれていた買い物を遂行。無事に調達出来ました。その後は寺町のお茶屋さんで休憩。ほっとしました。色々と歩き回り物色。ここで購入した方が安かった物がありましたな。残念です(笑)。子供もよく歩きましたわ。そこから四条駅まで歩いて一度、出町柳まで出て特急に乗り込み中書島まで。もちろんダブルデッガー車の下の階です。子供は立ちっぱなしでしたわ(笑)。中書島で降りて車で久御山ジャスコまで移動。そして物色。そして福知山に移動です。途中の薬局で頼まれていた物を調達。帰りのマーケスで休憩&晩御飯です。私は晩御飯をいただいた後にお腹痛が。2回もトイレのお世話になりましたわ(笑)。帰りに近くのスーパーで軽くお買い物。そして帰宅です。えらい部屋が片付いていましたわ(笑)。明日は仕上げですな。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で