kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒かったなぁ〜

今日から3月。頑張りましょう(笑)。阪神競馬場に突撃してまいりました。福知山から三田西まで高速で突撃。時間割引の時間帯がギリギリでした(笑)。時間があったので神戸北のジャスコへ。初めてです。1階というか下の駐車場に駐車したのは。ガラガラでしたからね(笑)。ここで一馬の靴を2足調達。良かったです。専門店が開店直後だったので全てのお店の店員さんが店頭で「いらっしゃいませ、おはようございます」の連発でした。なんだか得した気分でしたわ。その後、宝塚まで下道で突撃して「ソリオ」に駐車。4月一杯まで1000円で駐車出来るみたいです。時間制限はありますが私達には十分でした。時間が時間だったのでそこでお昼をいただきました。食べ終わって阪神競馬場まで突撃。いい感じでした。色々回って14時からポニーの体験乗馬が出来るみたいなので子供を連れて行き乗せてみました。かなり緊張していましたわ。画像はまたアップしてみたいと思います(笑)。競馬はメインを見て撤収。友人と会う予定をしていましたが友人の予定が時間が難しいみたいだったので次回に延期しました。次回は是非(笑)。メインを見終えて電車に乗り再び宝塚へ。車に乗り西宮北まで下道で。そこから高速に乗り福知山まで。高速に乗る前に立ち寄ったファミリーマートで大スポを調達。さすが入荷が早いですな。18時過ぎに福知山に到着。帰りは吉野家に寄り晩御飯をいただきました。帰りに薬局に寄り色々と調達。明日はバタバタしそうですな。洗濯物も溜まっていますし(笑)。


それではこの辺で