kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しだけ濡れて帰って来ました

やはり綾部と福知山は広いですな。雨の降り方が違います。今朝もいい感じに起床。嫁さんはどうも体調があまりよろしくないようで起きて来るのに時間がかかりました。お弁当の方も今日は中止です。再び布団に入り休憩ですわ。しばらくすると子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は天気が怪しかったのですがとりあえずカブで突撃。子供もいつもの時間に突撃ですわ。仕事の方は21時過ぎに撤収。雨が少し降り出していました。綾部から福知山まで帰ってくる間に降ったり止んだりですわ。一番降ったのは家の近所のファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達した後に家に戻る時が一番、降りがきつかったですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に入り就寝。嫁さんも今日は家でかなりゆっくりしたためにだいぶ身体の方はマシだったみたいです。明日もゆっくりして下さい。子供は靴をビシャビシャにして帰って来ました。やりますな(笑)。明日も天気は怪しいみたいです。カブか車かは明日の朝に決めましょう。


それではこの辺で