kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も突撃です

突撃して来ました。大阪ATCです(笑)。毎年、年明けにやっている「プラレール博」に突撃です。7時半頃に家を出て福知山から高速に乗り西宮北で下りました。割引時間帯の恩恵にあやかりました。いい感じですな。そこから176号線で池田まで突撃。再び池田から高速に乗りATCまで。と言いたいところなんですが何をどう間違ったかATCを過ぎ去ってしまいえらい所で高速を下りる破目になってしまいました(笑)。とある場所から下道でATCに。有料トンネル(200円)を使いATCへ。目の前でした(笑)。無事にプラレール博に突撃出来ました。今回は私と一馬で突撃です。嫁さんは色々なお店を物色する事に。会場内で色々と見終えて会場限定品コーナーでおもちゃを調達。いい感じですわ(笑)。その後はお昼ご飯をいただきに去年も突撃したお店へ。ここは毎年の定番になりますかな?(笑)その後は無事に池田まで高速で帰りそこから宝塚の中山寺にあるモスバーガーでリベンジです(笑)。コーヒーシェイクをいただきました。早いです。頼んですぐにいただけました。抜け道を使って176号線に出て北神戸ジャスコへ。ここでも店内に突撃する際にいい感じで渋滞を避けて入れましたからね。今後はこのルートで突撃したいです。詳しくは私まで連絡頂ければ(笑)。店内で色々と買い物をいたしました。色々と調達出来て良かったです。ここから高速に乗り福知山へ。割引時間帯を使いました。これからも活躍してくれるでしょう。福知山に戻って吉野家で晩御飯を調達して帰宅。家に帰ってからいただきました。そして早めのお風呂に入り就寝。休みも残り3日です。早いですな。最終日は福知山の出初式があるので突撃したいですな。


それではこの辺で