kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑いです

新しい週が始まりました。今週も週末まで頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。生ぬるいです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て私と子供はそれぞれ会社と小学校に。日差しがきついです(笑)。仕事の方は相変わらずバタバタしていますがなんとか定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に。その前にファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。小学校に到着すると子供は野球をしていましたわ。それも上の学年の子供達と。どうやら楽しかったのか「もうちょっと遅く来てくれたら良かったのに」だって(笑)。すんませんな。家に帰り晩御飯をいただき今日は嫁さんと子供が先にお風呂に。その後に私がいただきました。夕方に嫁さんは保育園の時に同じクラスだった友達の家にお邪魔していたみたいです。どうやら色々と収穫があったみたいですな。楽しかったみたいなので良しとしましょう(笑)。明日は後半、天気が崩れるみたいですな。暑さが和らぐといいですがね。


それではこの辺で