kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春めいてます

今日も腰が痛かったです(笑)。特に起床時がまだまだ痛いですな。歩いたり座ったりするのには特に問題が無いのですがね。ただいったん横になると辛いですな(笑)。午前中は家の用事を済ませてツタヤとジャスコに突撃。ツタヤで私の優駿を調達。ジャスコに突撃して色々と調達。ここで保育園のお友達・お母さんと遭遇。お友達のお母さんから話しかけていただきました。子供はかなり恥ずかしかったみたいです。保育園では抱きついたりしているのにねぇ(笑)。家に戻ってからお昼をいただき、しばし休憩。途中、子供と自転車で遊びに近くの公園に。雨も降ってきたりしたので急遽撤収。夕方には福知山駅の王将にお持ち帰りを調達に。来月から餃子も値上がり。厳しいですな(笑)。八宝菜の具が何種類か替わっていました。これはこれで美味しかったですがね。晩御飯をいただきお風呂へ。お昼寝をしていなかったので子供もすぐさま撃沈。やはりお昼寝は必要ですわ(笑)。本日は阪神が無事に勝利を収めました。頑張っていますな。