kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

午後から快晴


今日は朝方、曇っていたので肌寒かったですが昼からは晴れだしたので暖かかったですわ。今朝もいい感じで起床。今日はお弁当はありませんでしたが玉子焼きを作りました(笑)。朝食でなくなりました(笑)。子供は今朝も仮面鑑賞会。ディケイドですわ。朝食をいただいて7時半には保育園の突撃準備が完了。子供を保育園に無事送り届けて帰還。嫁さんが仕事に突撃するまでのんびりしておりました。嫁さんが9時半過ぎに仕事に突撃してからは家の用事やらを色々してからジャスコに突撃。お米を調達してお金を下ろして嫁さんに頼まれていた郵便局で振込みを。そしてツタヤに突撃してDVDを返却。そして情報収集(笑)。家に戻りお昼をいただきました。お昼をいただいてからは夕飯の準備。本日もやっつけですわ(笑)。16時半過ぎに嫁さんが仕事から帰還。一緒に子供を迎えに行く前に嫁さんの希望でツタヤに。そして保育園に突撃して子供をお迎え。相変わらず元気ですわ。足の裏がえらい事になっていました(笑)。家に戻って早めの晩御飯をいただき早めの就寝。明日は車検の為に栗東まで突撃です。おっちゃんに会うのも久しぶりですな(笑)。


それではこの辺で