kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝は元気ですがね

ようやく木曜日。頑張りましょう(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃しましたが保育園で別れ間際に少し寂しくなったのかちょっとだけ泣きましたね。家に帰ったから子供が嫁さんに「ちょっとだけ泣いちゃった」だと。ういやつです(笑)。もう少し時間がかかりますかな?仕事の方は21時前に終了して撤収。今夜は少し冷えておりましたな。家に帰ってくると子供はすでに就寝。なぜか頭にタオルを巻いて寝ておりました(笑)。驚きですわ。明日は定時ダッシュです。頑張りましょう(笑)。ところで今週の水曜日の「プラゴミ」の日にゴミステーションに役所の方がおられました。我が家のゴミ袋は問題がありませんでした。良かったです。厳しくなっておりますな。これからも気を付けていきたいですな。


それではこの辺で