kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう5月も終わりです

ようやく週末です。今日も子供を保育園に送ってから会社へ突撃してまいりました。本日も別れ際に子供は少し泣きそうになりましたがなんとかこらえておりました(笑)。日中はいい感じに仕事をこなして本日は定時撤収。本日は嫁さんの職場の食事会でしたので私がお迎えに突撃する事になりました。ちなみに食事会ですが上司のおごりだとか。それも「竹下」ですわ。嫁さん2回目です。それも1回めも職場の上司がお昼をみんなにおごってくれたとか(笑)。3回目は私と子供と嫁さんで突撃したいものです。18時半前に保育園に到着。ちょうどおにぎりを食べ終えたところでした。晩御飯に子供が選んでくれたのが「吉野家」でした。泣かせます(笑)。テーブル席で対面に着席。黙々と食べておりました(笑)。豪快かつ上手に食べておりますわ。その後はツタヤに寄り子供の本を調達。そしてジャスコに突撃して軽く買い物を済ませて帰宅。急いでお風呂に入れて就寝準備。そうこうしていると嫁さんが帰宅。かなり満足していたみたいです。「栄亭」とはまた違った美味しさだとか。羨ましい限りですわ(笑)。明日は奈良のとある場所に突撃予定です。楽しみですな。


それではこの辺で