kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

賞与支給です

今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃してきました。今日は門をくぐる前から先生に「おはようっ!!」と大きな声で申しておりました。もう少しですな。元気に保育園で別れて私は会社に突撃。午前中に明細書をいただき拝見。ありがとうございます(笑)。助かりますな。日中は無難に仕事をこなして今日は定時で撤収。帰りにファミリーマートに寄り保育園に突撃して子供をお迎えに。おにぎりをいただく前だったので少し残念そうでした。今度、お迎えの時はもう少し時間を遅らせましょうかね?家に帰り晩御飯をいただきました。カレーうどん最高ですな(笑)。食べ終わってからお風呂に入りました。今日は保育園でうんちをしたとか。先生にちゃんと「うんちしたい」と言えたみたいです。保育園に入って初めて自分から発言してうんちをしました。(漏らした事はありますがね)これまた進歩しましたな。明日はとある場所に突撃予定です。ガソリン高騰の中、頑張っております。これくらいしないと息抜き出来ませんしね(笑)。


それではこの辺で