kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

降りませんでした

今日は天気予報だと雨が降る予定だったのですが全く降りませんでした(笑)。午前中は家の用事を済ませてツタヤとジョーシンジャスコに突撃。ツタヤで私と子供の本を調達。ジョーシンに寄って改装店じまいセールを覗いてきたのですが何もありませんでした(笑)。オープンセールに期待しましょう(笑)。その後はジャスコに突撃して買い物。色々と買い込み家に戻ってお昼をいただき、その後はしばし休憩。15時過ぎからグリーンカレーを作り始め16時過ぎに終了。その後にガソリンを給油しに行き帰りにドラッグストアで栄養ドリンクを調達。家に戻って早速、ビールをいただきました。おつまみは蛸ときゅうりのキムチ和えです。旨かったですわ。飲み終えて早めの夕食。カレーをいただき子供にりんごの皮を剥いてやり食べておりました。美味しかったみたいですわ。お菓子を食べるより果物の方が私らは嬉しいので皮ぐらいいくらでも剥いてやりますよ(笑)。しかしお昼に速報で流れた秋葉原での事件は凄かったですな。あんな街中で「スーパーアンビュランス」を見たのは地下鉄サリン事件以来だったような気がします。


それではこの辺で