kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんですか?この暑さは

いや〜暑かったです。朝から非常に蒸し暑く家を出るまでにシャツを着替えてしまいました。久々のヒットですな(笑)。今朝は昨日より少し遅めの起床の我が家のぼんちゃん。ですがいつもの時間には保育園に突撃出来ました。毎朝、決まった時間に便が出て親も助かりますわ。保育園に行く前に便が出るのと出ないのでは気持ちの余裕が違いますからね。「お前、頑張ってるな」ですわ(笑)。子供を保育園に送った後は会社に突撃。朝から非常に暑かったですわ。昼間なんぞデマンドの関係で3時間ほどエアコンの電源を入れたり切ったり。まいりますわ。室内ですが熱中症を起こしそうですわ。実際、頭が痛くなりましたからね。水分補給も怠ってはいけませんな。そんなこんなもあり今日は定時で撤収。車内も暑いです(笑)。途中、雨が降ったりして驚きましたが無事に家に到着。晩御飯をいただき子供とお風呂へ。お風呂からあがりいつもの妄想話です。なかなか充実しました。明日も早く帰ってこれればいいですがね(笑)。しかし阪神強いですな。


それではこの辺で