kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週の半ばです


今日も非常に暑かったですな。朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたな。特に朝は寒いと感じてしまう時があります。風邪をひかないように気を付けないとあきませんな。今朝もいい感じで起床。子供もぼちぼちの時間に起床ですわ。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了ですわ。朝食をいただきいつもの時間に家を出て保育園に突撃です。子供を無事に預けて私は会社に突撃ですわ。今日は午前中はラインに入り昼からは通常作業ですわ。定時まで仕事をこなして撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき早めのお風呂をいただきました。暑いですがお風呂に入るとすっとしますな。明日は終日通常作業なのでぼちぼちいきたいですな。


それではこのへんで