kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお盆休みです

明日からお盆休みです。今日は会社にカブで突撃しました。かなり早い時間に突撃したために8時前に会社に到着。早いです(笑)。早く到着したので胃カメラに掛かったお金の精算の準備をしたり有意義に時間を使えました。しめて7310円。ええ金額ですな。夕方にはお金も戻ってきていい感じです。仕事の方はぼちぼち忙しく定時頃までいつもの作業です。帰る前に会社のお中元のビールをいただき撤収。ファミリーマートで週間競馬ブックを調達。帰る間際に近所のスーパーに寄り嫁さんが買い忘れていた物件を調達。晩御飯は3人一緒にいただけました。カレーをいただきました。嬉しかったですわ。子供もしっかり食べています。暑さに負けないで欲しいですな。しかし今日、家に入っていた電気代のお知らせには驚きでした。いい感じの値段です。確かに日中もエアコンを稼動させていますからね。しかたのないところです。へんに我慢して重度の熱中症にでもなったら大変ですからね。早く涼しくなって欲しいですわ。


それではこの辺で