kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆休み初日です

今日からお盆休みです。特にどうこうというわけではありませんがゆっくり身体を休めたいと思います。午前中は家の用事を済ませてシャワーをいただきました。さっぱりしますな(笑)。お昼をいただき、しばしの休憩。その後は子供とプールに突撃してきました。嫁さんに車で送ってもらいましたが水がかなり温かったですわ(笑)。14時から16時まで遊びましたが子供はヘロヘロでしたわ(笑)。迎えに来てもらい早めの晩御飯→お風呂といただき20時前には子供は撃沈していました。お昼寝をしていなかったので疲れていたのでしょうな。今日は海に突撃しようかと思っていたのですがね。色々ありまして(笑)。休みの間に行ければいいですがね。さてどうでしょう?明日は園田競馬場に突撃予定です。


それではこの辺で