kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暑いですわ

今日は朝から天気も良かったですわ。カブ日和です(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供がまず突撃。天気が良いです。しばらくしてから私も突撃。もちろんカブでの突撃。気持ちいいですわ。無事に会社に到着して定時まで無難にお仕事。現在、仕事部屋のエアコンの調子が悪いので今日は昼間、非常に暑かったですわ。15時過ぎくらいから軽い熱中症の症状が。いやいやしんどかったですわ。早い事、エアコンが直るのを期待しております(笑)。定時で仕事を終了して撤収ですわ。帰りの虫の襲撃もなかなかですわ(笑)。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。無事に入荷していて良かったですわ。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は早くも撃沈ですわ(笑)。今日は一斉下校だったので子供は学童に行かずに撤収ですわ。来週もこんな感じでしょうな。しかし嫁さんが仕入れて来た物件の内容が濃いですな。まさかのまさかですわ(笑)。


それではこの辺で