kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急遽突撃してきました

今日も暑かったですな。午前中、家の用事を済ませてプラントに突撃してきました。特に何が必要というわけではなかったのですが探し物は見つかりませんでした(笑)。その後は急遽、氷上方面に突撃する事になりました。宝製麺所でお昼をいただく事に。本日はかけうどんと炊き込みご飯。そして天ぷらのオーダーです。美味しかったですわ。そろそろ秋に向けて温かいうどんをいただいておきました(笑)。食後は近くのショッピングセンターに突撃。色々と物色して撤収。帰りはあまりに眠たくなったので嫁さんに運転してもらうことにしました。後部座席で私と子供はお休みです(笑)。市島辺りで私は目覚めましたがそのままツタヤまで運転してもらう事に。ありがたいですな。ツタヤで本を調達。以前の配列に戻っていました(笑)。ツタヤの帰りにスーパーに寄って食料の調達。家に帰ってから昨日、準備しておいたハンバーグを焼き始めました。いい感じに出来上がり良かったです。嫁さんがジャガイモがたくさんあるのでビシソワーズなるじゃがいものスープを作ってくれました。美味しかったですわ。冷やしていただくと美味さ倍増ですな(笑)。夜は早めにお風呂に入り20時過ぎには子供は寝てしまいました。お疲れですな。月曜日からは保育園も再開なので気を付けてやらねば。私もお仕事再開ですからね。しかし夕方から夜にかけての雨は凄かったですな。昨日ではなく良かったですわ。


それではこの辺で