kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏仕様に

今日は非常に良い天気でした。さらにのんびりさせてもらいました(笑)。今朝もいい感じに起床。久しぶりに新聞配達の人より早く起きてしまいました(笑)。かなりのんびりさせてもらい子供と嫁さんも起きて来たので朝食をいただきました。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んで焼き上がったパンをいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の用事をしつつ色々とやっておりました。今日は嫁さんの友達が遠方から遊びに来るという事で嫁さんと子供はお昼を一緒に外でいただく事に。ですので私は家でお留守番&一人飯ですわ。12時半過ぎに家を出て18時頃に帰って来ました。私は部屋を夏仕様に変更してからお昼をいただきました。のんびりしてよろしいですな(笑)。夕飯は久しぶりに吉野家に突撃。18時半過ぎに到着しましたが空いていましたわ(笑)。帰りにツタヤに寄って物色。メディアマートでウルトラマンのDVDをレンタル。ラッキーですわ(笑)。帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰ってから嫁さん→私&子供でお風呂をいただき早々と撃沈ですわ。嫁さんと子供はお疲れでしたな。おせんべいやおかきの工場見学に突撃してきたみたいです。なかなか楽しかったみたいですわ。今度は私も突撃しようと思います。明日は午前中、これまた嫁さんの友達が襲撃に来るみたいです。初めての襲撃ですがどうでしょうか?(笑)


それではこの辺で