kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

子供とお留守番ですわ

今日は子供と2人でお留守番でした。今朝もいい感じに起床。久々に4時前に起床。新聞はまだ着ておりませんでした。嫁さんを5時に起こして突撃準備。今日は職場の方々と京都市内でお食事会が行われるために突撃する事に。京都駅に8時半集合ですわ(笑)。朝食をいただき突撃準備完了。6時過ぎに家を出て嫁さんを福知山駅に送ってまいりました。凄い霧ですわ(笑)。無事に嫁さんを駅まで送り撤収。子供と2人で朝食をいただき休憩ですわ。子供ですが今日は思う存分ゲームが出来ると喜んでおりますわ(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。用事が終わってから子供の自転車の調子を見てもらおうと自転車屋さんに突撃。無事に解決しました。いったん家に戻り子供のご褒美を調達しに突撃ですわ。先に太一に寄って表彰状を飾る為の額を調達。太一は今日と明日は割引期間中なので色々と安かったです。お客さんも多かったですがね。最後にツタヤに突撃してご褒美を調達ですわ。家に帰りお昼をいただき休憩。子供は遊んでおりますわ(笑)。今日は15時から車の点検があったのでディーラーに突撃。色々と看てもらい話もさせてもらい撤収。車も無事ですわ。家に戻り洗濯物を部屋の中に取り込み子供と晩御飯をいただきにシノワ・るるに突撃ですわ。色々といただきお腹も満足。子供もお腹がパンパンですわ(笑)。食事を終えて家に帰り休憩後にお風呂の準備。子供を先に入れて私は休憩。嫁さんが21時前に福知山に戻って来るので迎えに行ってからお風呂をいただく事に。時間になり嫁さんを迎えに行き帰りに大スポを調達。嫁さん曰く今日は散々だったそうですわ。まさか食事会が大津のSAで行われるとは思っていなかったみたいですわ。詳しい事を知りたい方は嫁さんに色々と聞いてみて下さい(笑)。家に帰ってお風呂をいただき最後に嫁さんがお風呂に。今日はお疲れ様でした。いやいや一日、あっという間ですな。明日は天気もそんなに良くはなりそうにないので大人しく自宅待機ですかな。しかし表彰状を額に入れるとそれらしく見えますな(笑)。親バカです(笑)。


それではこの辺で