kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は急遽午前休

今日から再び激闘の1週間が始まりました(笑)。今日も無難にお仕事をこなしました。仕事が終わったのが21時過ぎ。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。本日もお疲れ様でした。子供も元気に保育園に突撃しました。相変わらず元気です。こやつには元気に育って欲しいものです(笑)。ところで嫁さんが今日からお仕事開始です。久しぶりに1日椅子に座っていてしんどかったみたいです(笑)。ぼちぼちいきましょう。明日は急遽、午前休をいただきました。市役所に突撃してきます。内容によっちゃその後も色々と(笑)。


それではこの辺で