kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時でも暗いです

今日は予定通りに定時で上がってきました。忙しい仕事の中ですが定時で上がってきました。「メリハリ」をつけておきましょう。というかしんどいので定時で上がってきたという話もありますがね(笑)。今朝も子供を保育園に早い時間に送ってから会社に突撃。子供を早い時間に送って行くので会社に到着するのも早い時間に到着してますわ(笑)。日中も何とか仕事をこなして定時で撤収。帰りに家の近くのファミリーマートでおでんと大スポを調達しました。というのも今晩は嫁さんと子供は嫁さんの職場のお友達とそのお子さんで食事に出掛ける事になっていたのですわ。ですので私も何処で晩御飯を食べて帰ろうかと思いましたがたまにはゆっくり家で呑みたいということもありおでんを買って帰ったという事ですわ(笑)。家に帰って日本酒を燗しておでんをいただきました。コンビニのおでんですが意外に美味しいですわ。おでんを一気に平らげそしてお酒をいただきました。一升瓶がようやく空になりました(笑)。これで次のお酒にいけますな(笑)。そうこうしていると21時前に嫁さんと子供が奥さんと旦那さんに送られてきました。ちなみに旦那さんはお酒が飲めないので運転手さんですわ(笑)。久しぶりに嫁さんもお酒をいただいてきたらしいです。子供も非常に楽しかったみたいなので良かったですな。今後もこのような時間を設けましょう(笑)。明日、明後日は篠山で陶器市が行われます。嫁さんはどちらかに突撃予定です。さてどうなりますかな?


それではこの辺で